2011年6月2日木曜日

ちょっと教えてください

鬼女様達の投稿を読んで,「ふんだくろう」とか「ボラプラ」とか見てて思うのですが,どなたか説明していただけませんでしょうか?
  • なぜ,津波が来ただけで,一族郎党が全て職を失うのですか?
  • なぜ,支援を頼む人は母子家庭ばかりなのか?
  • なぜ,母子家庭が欲しがる衣料品はL,LL以上のサイズなのか?
  • なぜ,母子家庭は普段見た事もないであろう,高級品を支援物資に選ぶのか?
  • なぜ,自称ボランティア団体がこういうサイトで支援を募るのか?
ボランティア団体なら「自己完結」してなければおかしいように思います.
自己完結しないボラ団体は「お花畑」か「転売目的」と思われてもしかたがないでしょう.
赤十字から支給された家電品をオクに出すDQNも現れ始めました.
ま,あたくしはもう支援しないから,偉そうな事は言いませんが(言ってる?),世間一般の基準で言えば,高額所得に含まれるかもしれないあたくしですら持っていないような白物家電や食品を要求しているDQNが多いようなので.あ,もちろんそういうDQNに「支援します」というような「情弱お花畑」は日を追って減っているようですが.
我が家は「ブラウン管テレビ」ですし,地デジ対応する予定もありません.ま,DQNの情報源は携帯とテレビですから,必死になるのは解りますが.

0 件のコメント: