2011年8月26日金曜日

所詮お前のおつむは

鬼女様たちに,いたぶられ続けられているウジテレビ,なにやら,反撃めいたニュースを流したらしいけど,所詮弱い頭で考えたニュースはその程度,ネラーの皆さんに迎撃されたようです.で,内容は
  • 2ちゃんねるでは薬物売買が行われている.ホレ
  • そのホレの書き込みが1年半前の物
  • なおかつ,その書き込みは「薬物売買詐欺」ではないかとの指摘
  • ウジテレビ「捜査当局発表の情報」キリッ!
  • 九州厚生局麻薬取締部「ウジの独自取材じゃね?」
ま,上の人間を納得させるためには仕方がないとは思うけど,ネットリテラシーの弱い中の人にはこれ以上は無理ね.ま,2ちゃんねるに宣戦布告というよりは,上の人間を納得させるためなんでしょうけど.サラリーマンは悲惨ね.
そんな中,井上博昭さんを巡る鬼女様のスレは21になりました.

あ,それとは関係ないけど,今日ツーチャンネルの鯖があっちこっち死んでいるのは,運営側の自爆のようです.

0 件のコメント: