2011年8月29日月曜日

まだまだふんだくろう!

久しぶりに,鬼女板の「被災者様」スレを見に行ったら,いやーーーーまだやってるのね,被災者様の「クレクレ」.完璧に「ネット注文無料スーパー」と化してるわね.
未だに「クレクレ」している被災者様たち,さすがにプロファイルが割れてきているわね.
  • 石巻周辺が多い
  • 20代前半で3児持ちのシングルマザー
  • 親兄弟親族一同低学歴
  • 震災で一族郎党,家と職を失う
  • ピザ.自称ゆったりめのMだが,実質3Lぐらい
  • PC使えず携帯のみ
  • 高額になろうであろう通話料やパケ費は払えるが,子供のおやつは「クレクレ」
  • 生活必需品よりゲーム機が欲しい
  • 生活は苦しくても繁殖行動は抑えない.
 都会だと,シングルマザーってのは,経済力だとか,それなりの生活基盤がないとかなり覚悟が必要だと思うけど,田舎って言うのは,取りあえず繁殖なのかしら?
こういう雌って,多分底辺だろうから,パートと言っても,スーパーのレジ打ちか(震災前なら)水産加工場ぐらいしかないだろうし.ま,その水産業が壊滅状態だから,足元から生活掬われたのだろうけど.

だからいつも言うでしょ?教育があるという事は選択肢があると言う事なの.底辺だと津波一つで生活が壊れるけど,教育があれば,やり直しも出来るのよ.
それと,生活基盤がしっかりしないうちに繁殖に走らない事ね.

0 件のコメント: