2011年10月1日土曜日

Blograffiti 2919-2011

2011年10月1日 Blograffiti 2010-2011☆☆☆☆☆ 於 池上会館

ブログを通じてhoneyさんとやりとりするようになって何年たつのだろう?ブログに貼った写真を集めて「Blograffiti」と名付けた写真展,毎回見に行っているのだけど,どういうわけかhoneyさんにお目にかかる機会が無かった.
で,今日,初めてお目にかかりました.お互い同年代で,趣味も似ているところがあるので,話も弾んで,初めてという印象はありませんでした.いろいろお話しできて楽しかったです.
honeyさんはとてもお綺麗な「大人の女性」です.
本門寺の参道で見かけた彼岸花.
帰りは,いろいろ遠回りして帰ってきました.
五反田ってゆうぽうとへ行くときに必ず使う駅なのですが,あまり廻りをウロウロしたこと無かったから,新鮮でした.
次回が楽しみだな!!

0 件のコメント: