2011年11月25日金曜日

バカ発見機 バカ製造機

と話題のTwitterですが,最近も次から次へ犯罪告白が続いてますね.
その中のスーパースター,日村カエラさんこと松井悠華さん.
彼女にしろブスリークスの葵ちゃんにしろ,自己評価が異常に高いのはなぜかしら?
日村カエラさんは「もてている」と思っているらしい.「電話しても出てくれない」自称彼氏とズッコンバッコンして,その「彼氏」とやらは,他に彼女がいて,都合良く呼び出されては「お前風俗に行けばナンバーワンになれる」とか言われて.
そう言うのって「公衆便所?」って思ってしまうあたくしは鬼女板や家庭板に毒されているのかしら?
松井さんは今までにも,何度も日常的にバイトをクビになっていたようで,今回の解雇もそのうちの一つのようですね.「一億総下流」になって来たのかしら?

0 件のコメント: