2011年11月26日土曜日

マーガレットと素敵な何か☆☆☆☆

2011年11月26日 マーガレットと素敵な何か☆☆☆☆

今年から銀座でもこのようなイルミネーションが始まりました.無駄に派手では無いところが良いですね.
さて,この映画,ありきたりの「キャリア女性の自分探し」なのですが,映像が可愛らしく,「アメリ」のような感じなので,星大甘です.
少女時代不幸だったので,スカーレット・オハラのごとく,したたかに生きることを決意し,過去と決別したマルグリット,名前もマーガレットと英語読みにし,企業の中でのし上がろうとする.その時「七歳のマルグリットから」手紙が届く.
ま,大した映画ではありませんが,映像がきれいなので.あ,この映画当たってません,映画館ガラガラでした.そういう意味でもお勧めです.

2 件のコメント:

cypress さんのコメント...

これ、よかったですね。
いかにもおフランスというか
日本人にはなかなかこうは撮れないって思いました。

arayebis Esclarmonde さんのコメント...

カトリーヌ・ドヌーブが主演した「しあわせの雨傘」もぶっ飛んでて良かったですね.同じく日本では撮れない映画でした.