2012年1月7日土曜日

恋の罪☆☆☆

2012年1月7日 恋の罪☆☆☆

園子温という人はわからない.ここのところ物凄い勢いで作品を発表していて,評価も高いのに,見せる気があるのかないのな,当日並ばないとチケットが買えないような映画館でばかり公開し,いつの間にか上映が終了している.
今回も「事前に座席指定でチケットの買える,どこかのシネコンでやらないかな」と探していたら,南東北のシネコンで上映が始まることに.幸い,今はつくばエクスプレスなんてのがあるから,移動距離と交通費は物凄いことになるけど,それほど時間はかからないので見に行って来ました.
ここまで来ると,筑波山が近くに見えます.
で,内容は「東電OL殺人事件」にインスパイアされたとは言え,事件との関連は無い内容です.
それなりに退屈しない内容なのに「又かよ」なファザコン話.この監督のファザコンは異常じゃ無いか?多分結婚生活も短命に終わるでしょうね.
「紳助の次に消える」という噂もあった水野美紀は体当たり演技は良いけど,彼女の変態振りは要らないような.監督と結婚した(婚約だっけ?)神楽坂惠は搭乗シーンの九割泣いているだけだし,関西訛りが強くて,変な標準語で醒めてしまうし.
一番見事だと思ったのは,大方斐紗子の「山の手の品の良いおばあさま」の口調と,キチガイ演技だったわ.
利根川近くまで来るとスカイツリーも見えてきます.
デッドセクションも初体験
 

0 件のコメント: