2012年8月15日水曜日

オールニッポンバレエガラ2012☆☆☆

2012年8月15日 オールニッポンバレエガラ2012☆☆☆ 於メルパルクホール

運営がお粗末でイライラしたのと,コンテンポラリーが多くてウンザリしたので,前半だけ見て帰ってきました.
まずは開場時間になっても,リハーサルの遅れとかで開場せず.やっと開いたと思ったらロビー開場.節電とは言え暗すぎるだろう.ロビーのビュッフェは開いて無く,自販機は5台あるものの,殆どが売り切れでまともに動いているのは一台だけ.結局18時開演予定が,席に着いたのが17時56分.有料のプログラムを買わないと演目すら解らない.その後もチケット発券のミスだとかでなかなか始まらず.レセプショニストもインカムをつけていないので,何かというと走り回っていて.おまけに観客は西島千博関係者が多いのでうちわ受け楽屋オチの雰囲気満々.イライラ最高潮.

1「ダイアナとアクティオン」グラン パドドゥ
 西田佑子 八幡顕光
八幡くんがかっ飛んでました.物凄い拍手でした.
2 「シャコタン・ブルー」(新作) 振付:+81 青木尚哉 柳本雅寛 
3「ラ・シルフィード」より パドドゥ 永橋あゆみ 荒井英之 
荒井くんってアメックスのCMの人です.
4「ON THE STREET」 振付:港ゆりか 西島千博 
5 ブラックバードより 振付:イリ・キリアン 中村恩恵
6「ロミオとジュリエット」より バルコニーのパドドゥ 橘るみ 黄凱 
7 Mayday,Mayday,Mayday,This is...2012ver. 振付:遠藤康行 平山素子 岡田理恵子 金田あゆ子 佐藤美紀 田島香緒理 福島昌美 青木尚哉 大嶋正樹 吉瀬智弘 八幡顕光 山田勇気 遠藤康行 

今回が最後だと言うことです.そうね,良いんじゃ無い?

0 件のコメント: