2012年8月31日金曜日

桃次郎の冒険☆☆☆☆☆


2012年8月31日 桃次郎の冒険☆☆☆☆☆ 於 劇団四季自由劇場

桃次郎・・・・・・・・・・笹岡征矢
スモモ・・・・・・・・・・長野千紘
アンズ・・・・・・・・・・生形理菜
桃三郎・・・・・・・・・・石毛翔弥

先日あまりにも感激して,友人でミュージカル好きの隊長に「チケットならあたくしが用意するから行きましょう」と誘って,言ってきました.彼は引っ越したばかりで,誕生日も昨日だったからちょうど良かった.
四季のミュージカルは,彼に誘われて「壁抜け男」とか「アスペクツオブラブ」を紹介して貰い,楽しんだ想い出がありますが,このおこちゃま向けミュージカルは見たことが無かったそうです.
で,彼も最後は泣いていました.本当に名作です.皆さん機会があったらぜひ見てください.
その後はホタルナクルーズ,浅草今半でデナーと丸1日楽しみました.

0 件のコメント: