2012年8月7日火曜日

根性焼き

仙台育英高校の根性焼き事件.学校側が被害生徒に「生徒が動揺するから自主退学しなさい」と言ったとかで揉めているけど,いまいちすっきりしないのよね.

  • そもそもが,自分の名前以外の漢字が書けるかどうかも解らない,超底辺校であり,加害者も被害者も,ともにDQNである可能性が高い.
  • そういった人間の供述なので,どこまで信用して良いのか解らない,
  • 被害者がやけどの跡を見せていたが,治療した跡が見られない.少なくとも現在の医療ではドレッシング剤で覆うはず.DQNの浅はかさでマキロンなのか?
  • しかも,いじめとか言いながら,妙に等間隔にきれいに付いている.
  • バカ発見器に加害者の同級生が全く違う記述をしていて,しかもありえないはなしで
学校が6日までに退学しろと言ったのは,高校野球仙台育英の初試合が8日だから.学校が糞なのは勿論だけど,これまでもさんざん叩けば埃の出る高校,そこにしか行き先が無かったのなら,これぐらい我慢しろ・・・・と思わせるところもあるわね.浪人してでも他の高校行くとか.
鬼女様の活躍を期待しましょう.

追記
NHKの甲子園応援メッセージに大量の投稿がありました.「根性!(投稿者「やきいれ」さん」とか「熱い思いを腕に」とか「黒く焼けた腕に」「火事場の糞力」とかでしたが,ばっさり削除されていました.NHKではすでに解っているようですね.
ちなみに,火事場云々というのは,昨年の震災後に仙台育英の野球部員7人が火事場泥棒を働いたことを意味しているのでしょう.一部の生徒は今,甲子園に行っているそうです.

0 件のコメント: