2012年10月20日土曜日

帰ります

帰りの飛行機は早朝便.ツアーの書類には,すでにウェイクアップコールは頼んであるとのこと.一応レセプションに確認してみると「3:40分になってる」「ありがとう」ヲイヲイ早朝じゃ無く深夜だろ.
で,起きてチェックアウトして,待っているとピックアップが,途中の寄り道も一カ所,計三名のみ.
ところが,空港に着いたら,すでに大型バスが数台.ま,行列は長かったけど,比較的するする進みましたが.
取りあえず,United clubへ.
オンタイムの飛行機で帰国.
朝食はアメリカ式のソーセージとスクランブルエッグ.
そうそう,帰りはUAのアプリでチェックインして,passbookで乗りましたが,係の方も慣れてないようで,iPhoneの画面をスキャンして「Esclarmonde様ですね?」と確認してから乗り込みました.

0 件のコメント: