2012年11月27日火曜日

マリインスキー劇場 ラ・バヤデール☆☆☆☆☆



2012年11月26日 マリインスキー劇場 ラ・バヤデール☆☆☆☆☆ 於 東京文化会館大ホール


ニキヤ・・・・・・・・・・ディアナ・ヴィシニョーワ
ソロル・・・・・・・・・・イーゴリ・コールプ
ガムザッティ・・・・・・・エカテリーナ・コンダウーロワ
ハイ・ブラーミン・・・・・ソスラン・クラーエフ
ゴールデンアイドル・・・・キム・キミン
指揮・・・・・・・・・・・アレクセイ・レプニコフ
演奏・・・・・・・・・・・マリインスキー劇場管弦楽団

出ました,満点のパフォーマンスです.ヴィシニョーワとコールプに神が降りてきました.それだけじゃありません.その神様がコールドバレエにまで乗り移って,素晴らしい名演を見せてくれました.
独自の演出もたくさんありました.ドジョウすくいの間,ソロルは右往左往,立ち上がったり座ったり,落ち着きません.ニキヤがヘビに咬まれて,ハイ・ブラーミンが薬を上げようとするとき,ハイ・ブラーミンの指示で一同後ろを向きます.
ゴールデンアイドルは,鮮人でしたが,細いながらも,手足が長く,とてもセクスィーな体型でした.
ヴィシニョーワ,1,2幕のヘッドドレスは独自の物を着けてました.コールプも最後の衣装は他の人とは違う色でした.
まーとにかく見逃した人がかわいそうになる名演でした.
舞台って生ものですね.

0 件のコメント: