2012年11月3日土曜日

シルヴィア☆☆☆☆☆

2012年11月3日 シルヴィア☆☆☆☆☆ 於 新国立劇場オペラパレス


エロス・・・・・・・・・・・八幡顕光
ダイアナ・・・・・・・・・・堀口 純
オライオン・・・・・・・・・マイレン・トレウバエフ
シルヴィア・・・・・・・・・米沢 唯
アミンタ・・・・・・・・・・菅野英男
ジルベルトとジョルジュ・・・
指揮・・・・・・・・・・・・ポール・マーフィー
演奏・・・・・・・・・・・・東京フィルハーモニー交響楽団

キャスト表貰うの忘れたので,今日のヲカマたちがだれなのか解らないけど,ちょっと臭かったかしら?先週の二人組のほうが自然でらしかった.
さて,先週の公演を見て感激してすぐにチケット手配したら,二階席一列のど真ん中がとれました.売れてない!
結局二階席はガラガラでした.
一方でさすが二階席,音が良い.
で,今日は八幡くん,マイレンと演技達者が主演だから面白い.主役二人に花が乏しいのは少し残念だけど,八幡マイレンの二人が盛り上げる.
最後は本当にウルウル.今日も楽しめて感激できた公演でした.
このプロダクションは良く出来た作品です.ぜひレパートリーとして再演して欲しい物です.

0 件のコメント: