2013年2月2日土曜日

得体の知れない

こちらのサイトで見かけました.怪しげな宗教に勧誘されたら,こう対応すれば良いと.

  1. 先方の奢りであれば話を聞く用意が有ると宣言
  2. 話を聞く間「あれ食いたい,あれ飲みたい」ほか散財できるような我が儘を言う.
  3. 数時間我慢する
  4. 「すみません,よく分からないのでもう一度はじめから説明していただけますか?ついでに黒毛和牛のステーキお代わり」
  5. 相手が怯むまで2−4を繰り返す.
あたくしなら「お店はこちらで指定してもよろしいですか?」で「ロオジェ」か「ラ・トゥールダルジャン」を指定して,「それはちょっと」と言われたら「ご縁が無かったのね」で済ませる自信があります.
番号付きの鴨肉食いながら,おドンペリでも飲んで,「すみません,よく分からないのでもう一度はじめから.おドンペリ一本追加!」
やってみたい!!!!
ついでに性格の悪いあたくしは,テーブルの上に山海の珍味並べて「不味!」って言って殆ど残す技も使えると思う.キャビアは際限なく食うけど.(それも日本では認められてない「ホウ酸」で防腐したキャビア限定で.

0 件のコメント: