2013年5月25日土曜日

ヘブンアーティスト

さて,今日,新国に行く前,恒例オペラシティHUBでランチをとろうと思って入った.季候が良いから表のテラス席に座った.
怪しげな団体,ババア数名と若い男,若い女.一人のババアは,なんか話し方が「教祖」風,若い女は何するにも「・・・しても良いですか?・・・見ても良いですか?」といちいちことわる.イライラ.
結局解ったのはこの後ここで演奏するヘブンアーティストの追っかけらしいこと.
で,洗われたのは長身,長髪,女顔のギタリスト.念入りにチューニングして,マイクとスピーカーを設定.何なのこいつら?と思ってみてた.見かけたらn
ところが,演奏が始まって驚いた「こいつ凄い才能じゃねえの??」
とにかく心に響く演奏.
もう一つ驚いたのは,曲が終わって,テラス席にいた人の殆どがどうも追っかけらしい.いつの間にか囲まれてました.
この人です.見かけたら投げ銭してあげて下さい.
ヘブンアーティストは厳密なオーディションを受けているので,才能豊かな人達が多いです.どこぞの田舎駅前の自主ライブとは訳が違います.

0 件のコメント: