2013年7月30日火曜日

31年目の夫婦げんか☆☆☆

2013年7月30日 31年目の夫婦げんか☆☆☆

喧嘩しません.31年間暮らしてきた夫婦.学生時代に知り合い,熱烈な恋愛で結婚し,生まれた子供たちも手を離れて気がついた.お互いにフィジカル・コミュニケーションの方法を全く忘れてしまったこと.
決して仲が悪いわけでは無い.むしろ余所の夫婦より関係は良いかもしれない.なのに別々の部屋で寝るし,夜のお務めを頼んでも断られる.
奥さんはカップル用のセラピーに申し込む.旦那さんは「なんで?」状態.
セラピストと対立しながらも・・・・なんだけど,夫婦揃ってデモデモダッテがイライラします.
で,エンドクレジットのバックはとても良い映像なんだけど,デモデモダッテだったから,あたくしとしては「ハイハイ」で終わりです.
トミー・リー・ジョーンズだから,いつ変身するのかドキドキしました.舞台劇のような作品です.

0 件のコメント: