2013年8月27日火曜日

燃えろDQN

バカ発見器と言われるTwitterだけど,ここのところの検出率は凄い物があるわね.なんでこんなことになるのか,こちらを読むと分かるけど.

  • DQNは,ネットが公衆の面前だということを知らない.学校の部室程度に思っている.
  • だから無断で入ってくる人は「変な奴」とブロックする
  • 世間で話題になってもDQNはニュースを読まないから,自分のアカウントが燃えていることは「最近スパムが多いぐらいに考えるし,世間で同様なことが問題になっていることも分からない.
  • だから,一つ収まっても他のDQNが同様のことを繰り返す
  • ネットにバカが増えたのでは無く,バカにまでネットが普及した
からだそうで.そういえばあたくしがMixiを止めたのも「踏み逃げ禁止」とか言い出すDQNが増えてきたから.こういう輩は「部室を空けたのだから挨拶ぐらいしておけ」感覚なのでしょうね.だからRTされると「勝手にRTするな」とか「オタクキモ」とかトンチンカンを言うんでしょうね.DQNにとってネットはオタクの世界らしいですから.RTされたくなければ書かないか,鍵付きにすれば良いのに.
身バレにしても「名前まで突き止められるとは思わなかった」と言ったとか.あのね,あんたらの緩い情報管理,鬼女案件なら15分で特定できますよ.ま,鬼女様はこういったDQNには関わらないから良いけど
ま,昔から「ここはひどいインターネットですね」とか「インターネッツ」はいたんだけど,携帯やスマホが普及してDQNが入ってくることによって出てくるようになったのでしょうね.
こういったDQNが必ずするのが「疑問があったらググらないでTwitterやMixiで質問する」情報収集源がかなりクローズドなんですね.で,ネラーから「お前が手にしているその四角いものは何だ?目の前の箱は何だ?」と言われてしまうんでしょうね.
Zap

藤圭子さんが亡くなりましたが,宇多田ヒカルさんの文章読む限り,統失の疑いが高いですね.本人が病院へ行きたがらないとかあったけど,病識が無いのが統失だからね.拉致同然でも病院へ連れて行って投薬すれば何とかなったと思おうのだけど,ね?林センセ−
Zap
先日ハテーン場で鮮人とお手合わせする機会があったのだけど,陵辱プレイみたいで楽しゅうございました.「きゃーあたくし,鮮人の腕に抱かれてる〜〜」みたいな.

0 件のコメント: