2013年11月9日土曜日

Le Noir The Dark Side of Cirque☆☆☆☆☆

2013年11月9日Le Noir The Dark Side of Cirque☆☆☆☆☆ 於 Club Ex

聞いたことない箱だと思ったら,かつての吉本劇場ね.円形劇場のように椅子が並び,中央には直径4メートルぐらいの円形舞台と花道だけ.この雰囲気・・・・・そうキャバレー.昨年東京で初演した作品.
で,「大人のCirque」なんだけど,演目事態は通常のCirqueとそれほど変わりません.全ての男子がストリッパーのように上半身裸で(内一名はハイヒール着用),女子は網タイツ,ガーター,巨乳なだけ.
確かに演目もそれなりにエッチな内容になってますが,「大人」と言うほどではありません.音楽は録音です.
それにしても,あの狭い舞台の上でよくもまあ.しかも,最後の演目,ローラースケートは,さらに直径2メートルほどの床を乗せての演技.
クラウンの客いじりも面白いし,差し金,振り落とし,扇子,歌舞伎の手法もたっぷり,
とにかく楽しいです.

0 件のコメント: