2013年12月22日日曜日

くるみ割り人形☆☆☆☆☆

2013年12月21日 くるみ割り人形☆☆☆☆☆ 於 新国立劇場オペラパレス

金平糖・・・・・・・・・・・小野絢子
王子・・・・・・・・・・・・菅野英男
クララ・・・・・・・・・・・五月女 遙
ドロッセルマイヤー・・・・・山本隆之
トレパック・・・・・・・・・八幡顕光 福田圭吾 宇賀大将
指揮・・・・・・・・・・・・井田勝大
演奏・・・・・・・・・・・・東京フィルハーモニー交響楽団

あらあら,ついにルースカヤ外しちゃいましたか.個人的には好きな踊りなんですが.
不評だった牧版のくるみも,よくよく見ればそこそこ良い作品じゃ無いですか?今のマリインスキー版なんて,踊りが ほとんどコンテですからね.
やっぱり八幡・福田のトレパックコンビは凄いです.飛ぶ跳ねる回る.この子達がもう少し背が高ければ王子様を・・・トホホ.八幡くんなんか研修生の時から「この子凄い」と応援していたので.
その後は渋谷のデモドリーヌの家でクリスマスパーテー.
 オギノのパテと
 今日はドゥ・マゴのパン.
 お刺身とか.
 あたくしの焼いたダンドとダンドのグラタン
 先日いただいた,ケーニヒスクローネのお菓子をデセールに.

0 件のコメント: