2014年1月4日土曜日

靖国神社

今日は支那朝鮮の宣伝で一大ブームになった靖国神社へ,参拝に.
 九段下駅から靖国神社に向かうと,理科大の校舎が右手に見えますが,理科大は葛飾に大規模な新キャンパスを作りましたので,どうやらここは閉鎖される(た?)ようです.
 やはり支那朝鮮大宣伝のおかげで,地方からも多数の参拝客がいらしているようです色々なお国訛りが聞こえます.宣伝のせいか,若い方も多いです.
参道には多数の屋台が出ていますが,ドネルケバブサンド,ギリシャではギロと呼ばれるピタのサンドイッチがあったのでいただきました.500円也
トルコの影響があるギリシャ,移民の多いドイツなどではギロの屋台は街中で普通に見かけます.久しぶりに食べました.たっぷりの野菜と〔ギリシャでは)ヨーグルトソースがかかります.こちらはマヨネーズベースでした.

追記 ツーチャンネル情報によると,例年比8倍の参拝客だったそうです.支那朝鮮様,大宣伝ありがとうございました.

0 件のコメント: