2014年5月10日土曜日

なんだかな

ちょっとマイナーなハンバーガーのチェーン店に行ったの.そんなに混んでなかった.せいぜい五人?レジは二つあって,いわゆるフォーク並び.あたくしの前のお客さんが右のレジに案内された.そしてあたくしは左のレジに案内された.「メニューをご覧になってお待ち下さい」と言われてレジの担当者は,テイクアウェイの作業をしていた.そしたら,そのテイクアウェイの田舎者がごね始めた.右のレジが空いた.「次のお客様」とあたくしの後ろの客を呼んだ.で右列の注文を受け始めた.で,あたくしの列のバカ店員は,クレーム処理始めた.しばらく待たされて,右の客が注文を受け取った後,やっと店員があたくしのオーダーを取りに来た.
振り返ってその場を離れた.
しばらく散歩して戻って,誰もいないことを確認して,思い切り不機嫌な顔して「命令形」でオーダーして思い切り不機嫌な顔して受け取って,食べた後,トレイをアイスコーヒー用のガムシロップとクリームで汚しまくって,貰ったアンケート用紙を「二度と来ないよ」と言う意味でトレイに残して,大量の飲み残しと氷をごみ箱に投げ入れ,残りのゴミも分別しないでトレイを置いて帰った.
で,メールでクレームを入れまくった.
最近の接客業は底辺が担当しているから,痛い思いさせないと解らないのね.
多分このエントリー見ても「あたくしがなぜイライラしているか解らない,お前がクレーマー」と思う底辺がいるのよね.

0 件のコメント: