2014年5月29日木曜日

肉の日ストライキ

今日は29日,肉の日ですね.以前から噂のあった「すき屋」のストライキ,本当にやったんですね,それも組合入れて合法的に.ま,その組合と言うのが相当の曲者らしく,(いわゆるアカ)活動実績の無い御用組合通り越して,断行に及んだとか.敵にしちゃいけない相手ですよアカは.
で,天下の朝鮮日報新聞社会部が,やらかしました
スクリーンショット 2014-05-29 13.28.59.png
Twitter民はやさしいので「自分の足で調べろ」とか「Yahoo知恵袋で訊け」とか「捏造するよりはまし」とか「社員使ってガセインタビューでもやれば?」とか「ソースはネットか?」とか,「お説ごもっとも」な怒涛のアドバイスをしたようですが,某ツーチャンネルはもっと怖い.
「ガセ情報でおびき出して,写メとって晒そう」と虎視眈々と構えています.
さて,どれだけのガセ情報が集まるか.ニラオチしてます.

鮮人系のYahooなんかは火消し記事を書いているようですがゼンショーってお察しくださいな会社なのかしら?でも朝鮮日報は・・・・・・

0 件のコメント: