2014年8月2日土曜日

Empire☆☆☆☆

2014年8月2日 ダークシルク Empire☆☆☆☆ 於 クラブeX

演目は面白いのだけど,クラウンの場面がおゲフィンでいささか減点です.それと,怪しげな日本語を交えるぐらいなら,全部英語でやってもらったほうが分かりやすいと思います.今回は生演奏,生歌でした.
 こんな感じのキャバレーのような座席です.
おねいさんが持っているのは「撮影OKフラッシュNG」の看板
シャボン玉は飛ぶは.

おねいさん振り回すは.
坊やちゃんもクルクル.この坊やちゃん,16才だそうです.身長目測で145cm
ラートチャンピオンのおにいさんは日本人です.役回りは「足りない子」でした.
見ものはやはSanddorn Balance
スイスのRigoloと言うサーカスではじまり,シルク・ド・ソレイユにも輸出され,昨年日本のテレビ番組でも話題になりました.
この技を習得した人の中には日本人もいます.
最後は息で羽根を吹き飛ばし,バランスを崩壊させました.
個人的には結構お勧めのサーカスです.
終演後はAux Bacchanalesでサパー.

0 件のコメント: