2014年12月21日日曜日

シンデレラ☆☆☆☆

2014年12月21日 シンデレラ☆☆☆☆ 於 新国立劇場オペラパレス

シンデレラ・・・・・・・・寺田亜沙子
王子・・・・・・・・・・・井澤 駿
姉・・・・・・・・・・・・山本隆之
 ・・・・・・・・・・・・野崎哲也
仙女・・・・・・・・・・・本島美和
道化・・・・・・・・・・・福田圭吾
指揮・・・・・・・・・・・マーティン・イェーツ
演奏・・・・・・・・・・・東京フィルハーモニー交響楽団

新加入の井澤 駿君,お兄様はKバレエだとか.王子様オーラいっぱいだったので,追加でチケット買って見に行ってきました.
新国バレエ団って,踊れる子は背が低い,大きい子は華がない.とにかく王子様がいないのよね.山本隆之くんは王子様だけど,そろそろ引退?最近はキャラクテールでいい味出している.今日のお姉さんも.
さて,若い二人の舞台,不安定なところもあったけど(ポアント落ちたり),でもふたりとも花のあるダンサーでした.
今日は久しぶりの二階席だったので,コールドのきれいなフォーメーションが見られて楽しかった.
このプロダクションの一番好きなところは,シンデレラがカボチャの馬車で出てくる所.何度見ても泣けるわ.

0 件のコメント: