2015年2月2日月曜日

深夜食堂☆☆☆

2015年2月2日 深夜食堂☆☆☆

テレビ放送の時はほとんど見ていないのだけど,細かいエピソードが散りばめられた良い番組だと思った.基本の線はそれでいいのだけど,映画化のために無理やりこじつけたシーンがテンポを崩すし,浪花節とストーカー大好き馬鹿女話なのでイライラします.
そこをバッサリカットすれば満点の出来です.
最後に田中裕子が出てきて,良い所をかっさらって終ります.
だからこそ浪花節とストーカー大好き馬鹿女が残念です.「いかにも日本映画」といった間怠っこしさを感じます.この二ヶ所は寝ててください.そうすれば感激できます.
好評なテレビ番組を映画化すると必ず起きる失敗を繰り返しています.

0 件のコメント: