2015年4月1日水曜日

エイプリルフールズ☆☆☆☆☆

2015年4月1日エイプリルフールズ☆☆☆☆☆

「キサラギ」の脚本家と「リーガルハイ」の監督さん,期待してました.
やはり「キサラギ」のようにたくさんの伏線が張られていて,縦横無尽に錯綜し,綺麗に回収,それも「キサラギ」と同じく「ありえねー」回収方法.
無駄に豪華な出演者,笑いに涙もあり.

  • コミュ障の偽妊婦
  • 宮様を詐称し,リムジンで移動する夫婦.
  • 営利目的ではない誘拐犯のヤクザ
  • 殺人犯に逃げられた経験のある刑事
  • 大学生男子二人組
  • 偽医者
  • 偽CA
ヲカマ的に感動したのは,大学生男子二人.片方が「エイプリルフール」なので,もう一方に嘘の「告白」するとそいつ(花子とアンの朝市くん)顔をほころばせ「実は俺もお前のことが好きだった」「えーーーーっ?」で押し倒されて「あーーーっ」に.ここかなりリヤルなシーンでした.'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
そしてしばらく後のカットで,夕暮れのベッドの中で抱きあう二人の姿.おめでとう.
この予告の58秒辺り

ま,ネタバレになるので何も話せませんが,楽しめます.

0 件のコメント: