2015年4月27日月曜日

龍三と七人の子分たち☆☆☆☆

最後の30分お顔,徹底的に「元ヤクザ」がいかに社会性がなく社会適合性に欠けるかが延々と映しだされます.要するにヤクザは「馬鹿」なんです.かつての組員を集めるけどみんな耄碌爺.
一方でいわゆる半グレはそこそこ賢いし,暴対法の適用外.警察もなかなか手が出せずイライラ.そこへお馬鹿なヤクザが出てきて余計なことを始める.
で,擦った揉んだがあってジジイの一人が半グレに殺られ,弔い合戦.まあ,中尾彬(の死体が可愛そうなぐらい蹂躙されます.
で,最後の30分ほどがジジイたちの反撃とカーチェイス.ここは笑えます.
楽しいけど感動するような作品ではないです.見て損はありません.

0 件のコメント: