2015年9月26日土曜日

TED2

2015年9月26日 TED2☆☆☆☆☆

公開された館数は多かったのに,英語版の上映が少なかったので,後回しにしていたら,バルト9だけが一日中英語版を上映されていたので行ってきました.
前作と同じ,おゲフィン,おバカ,くだらないのに,最後はホロリとさせられたすごい作品です.
英語版を見たかっったのは「汚らしいアメリカ方言」を聞きたかったから.でも,舞台がボストンのせいか,テキサスみたいな極端なRhoticアクセントもなく,普通に英語でした.Fuck me eyeって言葉は気に入ったわ.
東和さん,世の中「英語が解らない人間ばかりじゃない」のだから,もう少し英語版の上映増やしてほしいわ.

0 件のコメント: