2015年12月30日水曜日

サン=ローラン☆☆☆☆

2015年12月30日 サン=ローラン☆☆☆☆

昨年同じような映画がサン=ローラン財団公認で公開されましたが(まもなく閉館になるシネマライズで)本作品は非公認です.そのせいか,サン=ローランの作品が(おそらく著作権の関係で)見きれた形でしか出てきません.
長い作品ですが,ダレません.やはり1976年のコレクションがメインに出てきます.パブリシティーではこの作品群を「バレエ・リュス」と関連付けているようですが,当時は単なる「フォルクローレ」で片付けていたように思います.
やはりサン=ローランのジャンキーな部分が沢山出てきます.
晩年のサンローランをヘルムート・バーガーが演じていますが,ベッドの中で「地獄に落ちた勇者ども」のイングリッド・チューリンのシーンを見るところが泣かせます.
カール・ラガーフェルトが全く出てこないのが不自然な気もしますが,セリフでは「(ダニエル)エシュテルもカステルバジャックもケンゾーも」というのは出てきました.
サン=ローランに扮したギャスパー(ガスパールだと思うけど)・ウリエルは十分に綺麗で,似ています.
裸の男や男同士の絡みが多い ハァハァ(;´Д`)…ハァハァな映画です.

0 件のコメント: