2016年1月20日水曜日

シーズンズ 2万年の地球旅行☆☆☆

2016年1月20日 シーズンズ2万年の地球旅行☆☆☆

またもやジャック・ペラン.あたくしにとっては「Z」のカメラマン.当時美少年.
で,映像としては綺麗よ.ほとんどおフランスで撮っているし.でもね,理由も意味もわからないの.何が言いたいの?
単なる映像詩としては良いのだけど,ナレーションが妙に「環境至上主義」なのよ.
GAGAだから脳足りんが台本書いたわけじゃないと思うけど.
あまり珍しい動物も写ってないし,多分あのバイソンが「ヨーロッパバイソン」と理解している人も少ないと思うけど.映像だけ見る分には楽しめる映画です.
それと「シーズンズ」と言うタイトルは何?「セゾン」で良いじゃない.

0 件のコメント: