2016年3月12日土曜日

ダニエル・コフリン

今日
オペラシティを通りがかったら,きれいな音が.あそこのサンクンガーデンは東京都のヘブンアーティストがパフォーマンスを行うから,別に珍しいことではない.
ところが,なぜかものすごく心打たれる音楽なの.あまりにも音色が豊かなので「オルガン?」と思ってしまったぐらい.ところが,なんとアコースティックギターだったの.
演奏していたのはダニエル・コフリンさん.

  • フィンガーノイズが全く無い
  • 普通の奏法の他,ボディを叩いたり,こすったりと多用な奏法を活用
  • とにかくうっとりとするような美しい音楽
観客って正直ね.今までに見たことがないぐらいの観衆と拍手.もっと聴いていたかったけど,オペラの予定があるので離れました.
音楽でこんなに感動するの,それもアコースティックギターでなんか今までにない.
動画でお聞きください.

1 件のコメント:

谷中ペラ夫 さんのコメント...

あれ 僕も通りすがりで聴いていて すごいなあと思ってました すれ違いですね