2016年5月8日日曜日

Tokyo Rainbow Pride Parade

2016年5月8日 Tokyo Rainbow Pride Parade

ここの所数年,恒例になっているTokyo Rainbow Prideのパレードに参加してきました.
1000円以上の募金をしたお大尽だけに配られる「お大尽バッジ」です.このバッジをつけていると,皆さん喜んで写真を撮らせてくれます.
会場内のお姉さま方も気前よく写真を撮らせてくれます.「お姉さん,お綺麗ですよ」位は言って差し上げてください.
今年は参加者も前年より多そうなだけでなく,プレスの数が昨年よりはるかに多く見受けられました.こちらの女性はReutersでした.
例年通り,沿線からの応援も多いのですが,今年一番だったのは.
福助本社前で「レインボー福助」で応援して下さった.福助の社員さんです.この応援は本当に嬉しかった.
レイボープライドにすり寄る企業というのは,ある意味「打算」も感じられる場合があるのですが,このお二人は満面の笑みで迎えてくださり,とても感じが良かったです.

パレードが終わり,代々木公園に戻ってから,ビールで喉を潤し,会場内をうろうろPhillipsのブースにはなぜかマッチョが多数(ええ,写真撮りました),東京力車の美形のお兄さんには「写真集買ったのだから」とセクハラ働いたり(ええ,写真撮りました)
楽しい一日でした.

0 件のコメント: