2016年9月17日土曜日

その他に食ったもの飲んだ物

ホテルのすぐ近くにあったカフェレストラン.専らビール飲んでましたが,食事も美味しかったです.朝早くから夜遅くまで開いてます.

ベトナムビーフも美味しかったし.あとで,市内ツアーのガイドさんに聞いたら「あそこのお店は「コム・ガー・ホイ・アン」の名店だと聞いたので.

これが「コム・ガー・ホイ・アン」鳥のスープで炊いた御飯の上に野菜と茹でた鶏をのせ,辛味噌とライム,ニョクマムを混ぜていただきます.美味しかった.

本当だ,Comgaって書いてある.

ベトナム最後の朝,ピックアップの前にベトナムコーヒー.このお店ではエスプレッソマシンで入れてましたが,練乳たっぷりで美味しかった.

でも物足りないからビールも.コーヒー20k,ビール15kです.

上のカフェの交差点を挟んだ反対側のカフェ.揚げ春巻きです.春巻の皮ではなく,カダイフのような皮でした(よそも)

ホテルの朝食.卵料理,麺類はon Requestで頼めます.生野菜,フルーツ,パンの他,炒飯や焼きそばなどもありました.

こんな感じ.

麺も頼んでみました.

0 件のコメント: