2016年11月26日土曜日

ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅

2016年11月25日 ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅☆☆☆☆

ま,所詮ファンタジーですから,ツッコミどころ満載でも突っ込まないでください.

  • そんな魔法が使えるなら最初から船なんかで移動するなよ とか
  • ウルトラマンのスペシウム光線じゃないのだから,最初からその手使えよ  とか
  • そこまでできるのに,なぜそれができない  とか
映像を楽しむ映画です.
主人公は,変な生き物に異常に興味を示す変態,奇人,ニュート.実生活でも実際にこう言う人いますよね.
知人に言わせると,性に関してベクトルが強い人が「助平」,ベクトルの方向が違う人を「変態」というのだそうですがこいつ,ド変態ですね.
アメリカ映画というのは基本的に(設定がホラーであれ戦争物であれ,サスペンスであれ,恋愛ドラマであれ)男と女がセックスするまでの話ですが,今回セックス絡みは殆どありません.
だからどうしたと言われても.

0 件のコメント: