2016年12月11日日曜日

プリシラ☆☆☆☆☆

2016年12月11日 日生劇場ミュージカル プリシラ☆☆☆☆☆ 於 日生劇場

ティック・・・・・・・・・・山崎育三郎
アダム・・・・・・・・・・・ユナク
バーナデット・・・・・・・・陣内孝則
ボブ・・・・・・・・・・・・石坂勇
シンシア・・・・・・・・・・キンタロー

いやーーーーー面白かった.そして泣けた.原作となった映画の雰囲気を壊さず,いかに舞台化するか,興味がありましたが,見事でした.
映画の中の「このシーンは残して欲しい」が全てうまーく表現されてました(バスの上でドレスをなびかせトラヴィアータを歌うところとか.
イク様は勿論だけど「単なる鮮人ジャニタレ擬き」と思ってた「超新星」のユナクが見事に歌い演じてました.そして見事に破れた腹筋に ハァハァ(;´Д`)…ハァハァしました.
会社の同僚女子(内実は殆んどホモ男子)と見に行ったのだけど,二人してキャアキャアしながら見ました.
残念なのは,ま,主役はドラァグクイーンだからしょうがないにしても,ダンサーを含め,男子全員がムダ毛を処理していたこと.男の魅力は「毛と筋肉」なのだから.

0 件のコメント: