2016年12月13日火曜日

交々

テレビ番組で,CMまたいで引っ張るためにモザイクやマスクで答えを隠してCMにつなぐのって有るじゃない.今の時代,そのCMの間に検索して答えがわかるから「なんだ」で終わってしまって,むしろ逆効果なんじゃないかと思う.
もっともテレビ局が設定している視聴者層は,いわゆる「低学歴,情弱,底辺」だから検索能力が著しく低いとは思うけど.
Zap
その底辺が最初のユーザー層だったからLineってアプリに偏見があって,使う気になれないのよね.まともな高等教育受けた人間は使うものでは無いような気がするのよね.
Zap
トラブルに会うと「男は解決を求め,女は共感を求める」と言うけど,いわゆる「まとめ記事」を読んでいると本当にそのとおりだと思う.
相手がいくら非常識な場合でも女性は「これってあたしの心が狭いのかしら?」とか「あたしが悪いのかしら?」と必ず余計な一言をつけるのよね.相手が悪いに決まっていても絶対そういう書き方をするのよ.男だったら考えられない内容だわ.
もう一つトラブルに会うと女性は「警察や消防ではなく身近な男に連絡する」のよ.
たとえ犯罪でも「主人に連絡して」「彼氏に来てもらって」なのね.これも男には理解できないことだわ.解決より(男の)共感を求めるのかしら?
例の「エンジンかからない」コピペも女ならではのイライラですものね.
Zap

0 件のコメント: