2016年12月27日火曜日

シンデレラ☆☆☆☆

2016年12月25日 シンデレラ☆☆☆☆ 於 新国立劇場オペラパレス

シンデレラ・・・・・・池田理沙子
王子・・・・・・・・・奥田康祐
姉たち・・・・・・・・小口邦明
   ・・・・・・・・宝満直也
仙女・・・・・・・・・本島美和
道化・・・・・・・・・福田圭吾
指揮・・・・・・・・・マーティン・イェーツ
演奏・・・・・・・・・東京フィルハーモニー交響楽団

このプロダクションは大好きです.シンデレラがちょっと弱かったかな?仙女の美和ちゃん,お姫様オーラが物凄い.
王子の友人たちが,立端もあって,見目麗しく,日本人ダンサーもすごくなったなと灌漑.
奥村王子は可愛い,格好いい.この子は何しても許しちゃう.パゴダの王子のお兄ちゃんが思い出されて涙.
一幕のカボチャの馬車のシーンはなんど見ても感動するし.お姉さまがたの演技も面白かった.
このプロダクションはいつもクリスマスシーズンだし,お子ちゃまのお客様が多いので,毎回「お子ちゃまネイルコーナー」があったり,ビュッフェコーナーにもお菓子がたくさんあったり,幕間にお菓子(100円也)を売る売り子さんが出たり,それなりに楽しませてくれるホワイエになってます.
このプロダクションは未来永劫残して欲しいあたくしでした.

0 件のコメント: