2017年1月1日日曜日

ドント・ブリーズ☆☆☆

2017年1月1日 ドント・ブリーズ☆☆☆

ネタバレあり.
二転三転するけど,とにかく突然「ガタン」「バーン」「ガウガウ」の音響系虚仮威し映画なので,音量絞ったら全く楽しめないかも.
で,もう殆んど廃墟の町,デトロイトの底辺三人が金を取りに忍び込んだのは,イラクで失明した退役軍人.目は見えなくても丸腰でも人を殺せるタフなやつ.
死亡フラグ一番はあっさり殺され,二番もどんでん返しの末に殺される.
退役軍人やっつけて生き延びやがった馬鹿女も,高飛び途中のテレビで「退役軍人は軽傷,すぐ回復のみこみ」と御手愕然.
とにかく音で脅かす映画なので,私の好みではありませんでした.あ,あたくしはヘッドホーン差して音弱めて見てました.

0 件のコメント: