2017年2月24日金曜日

LA LA LAND☆☆☆

2017年2月24日 LA LA LAND☆☆☆

ここ数年で最大の期待外れ.映像はきれいです.でもね,歌もダンスも特にうまくはないし,なによりストーリーがチンケなのと,登場人物全員がおつむ弱いのでイライラはしても楽しめません.
二人揃って大事なときに「あ,それ今日だっけ?」「あ,来週かと思った」
大事なチャンスを前に「ボクにはできない」「あたしには無理」
オーディション受けまくってるなら,スケジュールぐらいしっかり管理しろよ( ゚Д゚)ヴォケ!!
おまけに胸糞悪い エンディング.
アメリカ人みたいな頭の悪い人は楽しめるのかもしれないけど,あたくしはイライラばかりで楽しめませんでした.
音楽やダンスのシーンは長回しの一発カットで撮っているけど,意味ね~.編集の素晴らしさを見せてくれた「屋根の上のバイオリン弾き」を見せてやりたい.
「CINEMASCOPE」(実際はPanavision)表に出すくらいなら三色分解テクニカラーで焼いてほしかったわ.

0 件のコメント: