2017年4月2日日曜日

ムーンライト☆☆☆☆

2017年4月2日 ムーンライト☆☆☆☆

ん~~~ーーー,アメリカ嫌いの私には「アメリカって21世紀にもなってこんなことしてるの?」な映画でもあるの.底辺が底辺を苛めまくって搾取する.そんなマイアミの底辺の話.芸が差別されるだけでなく,命を狙われる.
主人公のシャロンの9才,16才,成人後の話.
シャロンは見た目がくねくねで「ヲカマ,ヲカマ」といじめられるのだけど,「いかにも苛められるはっきりしない奴」で,見ているだけでイライラする.
で 高校生になったシャロン,幼馴染の女たらしケヴィンに淡い恋心を抱く.
そしてひょんなことからケヴィンと関係を持ってしまう.
その後シャロンは苛めっ子とボコって少年院行き.
気がつけばいい大人になったシャロン,なんとアトランタでマッチョな売人になってた.
そこにケヴィンから電話が.ケヴィンも刑務所に入ってたらしい,結婚離婚をして子供がいるとか. 今はレストランの料理人に「お前に似た客が来たから」と久しぶりの電話.
で,シャロンは車でマイアミへ. ケヴィンの家へ.シャロンが
「俺に触れた人間はお前だけだ」と告白.ベッドの中の二人で暗転.
こう言う経験ヲカマなら誰でも一度はあものだけど,ヲカマには胸キュンだわ.
なぜかフォーカスをぼかしたシーンが多いのよね.

0 件のコメント: