2017年7月21日金曜日

安宅丸

先週の「工場萌えに」に続いて,行ってきました「御座船安宅丸」
水上バスに乗ると,たまに見かける大時代な船.何かなと思ったら安宅という船だった.
この船ね.
で,調べてみたら,朝から夜まで色々なコースがあるし,結構楽しめそうなので,「お大尽コース」で行ってきました.
30名ほど入れる「貴賓の間」,貸し切りでした.ヲホホホホ.



お食事も多すぎず,少なすぎずで,あたくしにはちょうどよい分量でした.
 レインボーブリッジをくぐって
 断末魔の朝鮮テレビの前を通って
 ゲートブリッジも見えて
 ガントリークレーンに萌えて
 ハァハァ(;´Д`)…ハァハァ
楽しめます.

0 件のコメント: