2017年12月1日金曜日

全員死刑☆☆☆☆

2017年11月30日 全員死刑☆☆☆☆

ヤクザにも底辺ってあるのね.
で,その底辺ヤクザが,借金で首が回らなくなって,底辺低脳の次男を筆頭に,一家で近所の金貸し一家を殺すけど,現金は手に入らない.
頭悪いから死体は川に流すことしか思いつかない.
で,死体が見つかりあっさり逮捕.
あたくしの嫌いなDQN話なんだけど,あまりにも頭が悪くて,野生動物のドキュメンタリーを見ているような清々しい感覚.
実際の事件は九州で起こったらしいけど,映画の中では静岡あたりの訛りになっていますし,車のナンバーもあっちこっち寄せ集めで,実際の場所はわからないような感じに.
でも,原作が次男の手記なので,殺し方やその後の処理が実にリヤルです.

  • 金貸しの次男を殺した時,ものすごい痙攣を起こしたり,その後息を吹き返す
  • 金貸しの嫁に睡眠薬を盛ったときの妙な行動
  • 頭を打ち抜いた金貸し長男のゲイ仲間がなかなか絶命しないのでアイスピックで心臓を刺す
金貸しの次男や嫁は首絞めて殺すのですが,知識がないので窒息させている.だからなかなか死なない.
首を絞める時は頚動脈を閉めれば数分で意識を失うし,死ぬと思うのだけど.
で,捕まった後,この人殺し家族はあっさりと仲間割れして,結局全員死刑確定.
BGMが底辺ヤクザとは縁も縁もないクラシック音楽中心なのがまた面白い.
いやー清々しい作品です.

0 件のコメント: