2017年12月27日水曜日

はとバス

あたくしははとバスのツアーが大好き.何度も参加している.で会社で一番のお気に入り女子が出戻ってきた記念で,デエトすることに.
行き先は「web限定,八芳園でお食事,迎賓館と東京タワー」コース.
出戻り女子と丸の内でお約束してバスへ.まずは八芳園でお食事.



まーウトゥクシーお料理.量もあたくし達には十分.

続いて迎賓館へ
 あたくしも世界各国の王宮を訪ねているけど,こんなのが日本にあったとは.
建物内は撮影禁止,入場にはセキュリティチェック.でもね,凄いのよ.規模は小さいけどシェーンブルンかミュンヘンのレジデンツかかってぐらい
 お庭は撮影できます.葉牡丹
 お約束の噴水
日本とは思えません.
続いて東京タワーを訪問し,東京駅で解散でした.
楽しかった.

0 件のコメント: