2018年5月11日金曜日

サバービコン 仮面を被った街

2018年5月11日 サバービコン 仮面を被った街☆☆☆

面白いんだけどね.いわゆるゲーテッドコミュニティに越してきた一家,続いて黒人一家が越してくる.
で,白人親子ロッジ家には夫ガードナー,交通事故で車椅子生活の妻ローズ,双子の姉マーガレット,息子のニッキー.
この家に泥棒が入りローズが殺される.
犯人と思われる容疑者が捕まり面通しすると,ガーデナーとマーガレットは否定する.犯人の顔を見ているニッキーは混乱.
保険のインスペクターが「保険金殺人」を疑うが「仲間に入れてくれたら払うよ」
一方,黒人家庭には白人住民から恐ろしいほどの嫌がらせを受ける.
ま,結局,マフィアから借金したガードナーが,女房殺して借金チャラにしてマーガレットうまくやろうとしたけど,失敗するって話.
でもね,黒人一家の話と本筋が絡まないのよ.で,あまりにも明らかな伏線とその回収も面白くないし.がっかりだよ.

0 件のコメント: